ダイソンの掃除機

ダイソンの掃除機が凄く良いと職場の人が言っていたので
先日、調子の悪い掃除機を買い替えをしました。

2014_02_16_1.jpg
(ほれ、ゴミ凄く吸い取っているでしょ?)
高圧洗浄機のケルヒャーの時と同じような感動!!

一番先端のじゅうたん用のアタッチメントの吸い込み口が
モータでなく吸引力で回転する1つグレードの低い最新
モデルにしてみました。(職場の人はダブルモータ)

で、噂通り吸い込みは凄く良くこれまで取れないようなゴミまで
取れますね確かに。。こんなに じゅうたんにゴミがあったのか??
と云うほど。。 お勧めですね。ダイソンの掃除機。
(但し、充電式のハンディータイプじゃないです:お店の人が勧めなかった)

最新式のは軽くて良いのでWifeも気に入っています。

ただ、ダイソンは 会社はイギリスですが工場はマレーシアです。
そんでもってプラスチックの成型の傷というか引けなんですが
普通 日本は塗装でごまかすのですが、そのままなんですよね
こんな感じ。
2014_02_16_2.jpg

2014_02_16_3.jpg


まあ機能上は問題ないので良いですが気になる人は気になるかな?

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: