モーターサイクル用のディスクブレーキに掛けるロック

標題のようにこの写真は、モーターサイクル
のディスクブレーキの孔に通してロックさせる
盗難防止用の鍵なんですが、何故か2個あります。

2014_02_09_1.jpg

この2個あるということが問題なのです。
我輩が バイクを2台所持しているから
というように考えるのは、間違いで普段
家に保管の際はもっと頑丈なロックを
使っており、これは どこかに出かけた
際に使うことを考えて購入したんです。

ですが、1個購入して 物置に仕舞おう
としたら 似たようなものがあるんですよね。

そーーーなんです。だいぶ前に購入したことを
忘れていて またまた 購入しちゃった訳。。

なんだか、物忘れが激しく進行中みたいです。
もう、私の脳は壊れているみたい。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

はい、以前買った物を発見した時は、ガクッときたし、私の健忘症もくるとこまできたかと。。マズイです。

No title

前輪だけだとウイリーで盗まれちゃうかも知れないし,後輪だけだと後ろを持ち上げられちゃうかも知れない.両輪しておけばぎっくり腰になったところを捕まえられる.というわけで,前後輪ロックするために二個買ったんですよ.

なので,前のを忘れてもう一個買ったわけではなく,前後輪ロックしようと思って買い足したのを忘れたんですね.

.....って,それじゃ,もっとやばいですね.笑
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: