2014年1月17日(金) 24時20分~24時50分 のタモリ倶楽部

http://news.nicovideo.jp/watch/nw912744
によると
A1グランプリ 続々登場!
アマチュア無線のコンテスト、
美容師のアシスタントによるカットコンテスト、アユ釣り大会、
暗記コンテスト…頭文字に“A”が付く、あらゆるA1グランプリ
を紹介!さらにマニアックな大会の優勝者も登場し、技の数々を披露!!

と出ていますね。 アマチュア無線で A1というと CW(モールス通信)
のようですね。
観てみようかと思っております!
でも24時過ぎということは 午前0時過ぎか。。
録画するかな??

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント サンクス

以下の以前の記事
dirtbikerider.blog115.fc2.com/blog-entry-476.html
に TVと同じ写真(CQ誌)があります。
これちゃんとキーが写っているのですけど 字幕で消えてしまいました。
残念です。

No title

みました!
ドカンと大きな写真が出てきてびっくり。
出演者も写真も、みんな知っている方でした。
すごいなー。

No title

キーがちゃんと写ってなかったのは残念ですが、ご出演おめでとうございます。

No title

見てくれてましたか~。 そうそう 1秒あるかないかでしたが
”カメラ目線”の写真 で 運用風景の写真が採用されました!!

実は、これは 以前 CQ誌に寄稿したやつの使いまわしですけどネ。
なので 髪の毛が今より フサフサ しています。Hi

No title

見ましたよっ.でてましたね〜.
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: