2013 Let's A1 CONTEST 前夜

http://dirtbikerider.blog115.fc2.com/blog-entry-1283.html

にもあるように去年 A1 Clubの CWの CONTEST に出た。
今年も いっちょ やるかな? と思っている。縦振電鍵 で
6時間 無休息で打ち続けます。 さてどうなることやら。。

でだ注意点なんだが、まず スタートは 午後2時である。
どうも3時と間違い易い。。 14時から20時(正確には19時59分の終わりまで)
の6時間。。

それと、今年からは 3.5Mと7M の2バンドのみとなった。
これは、都市部の方が 50M等使えて格差がでるからだと思う。

結構 結構 ボキは 真っ向勝負の フルパワーでいく予定。

このコンテストだけは面白い。 7Mを制しても 3.5Mがダメだと
スコア伸びないしね。。 いかに 3.5Mを使うかが 勝負の分かれ目
だと思っている。 

まあ、頑張ってみる!
bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

お互いに頑張りましょう!!!

ANTの調整も無事終わり、3.5MHz対策も完了しました!
と言う程の事はしてませんが納得いくような仕上がりではあります。

昨夜3.513MHzで、5W運用を試して見ました。
しっかり飛んでいるようで、559-599のレポートが帰ってきて満足してます。
今は「Reverse Beacon Network」があり便利ですね。
客観的にレポートがアップしてあるので、ANT等の調子が確認しやすいです。

RIG ANTの心配は無くなったのですが、唯一心配なのは
パソコン入力ですhi
ブラインドタッチが出来ない自分は、それが1番の悩みです。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: