元 本栖ライダーの集い は実現せず。

http://dirtbikerider.blog115.fc2.com/blog-entry-1407.html

での記事で 昔懐かしい 本栖ライダーが
集まるかと思いきや、中止だそうです。

申し込み人数が少なかったので
開催不能だそうです。

ふーーー。やっぱりという感じかな?
やはり、場所が、本栖ハイランド近く
じゃないとね。。。
それと、もう 真剣にレースは出来ないから
本栖ハイランド近くで 泊まりのBBQでも
良かったのかも。
それにしても もう少し 集まると思ったのだけど
時代の流れかね?
しょーーーがない。

ここが中止のHP
http://love-race6.com/infomation.php?id=7


bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

royさん
そーーーなんですよ。

残念であります。
まあ、当時のライダーがもう 40代終わりから
60歳近いわけですから レースを楽しむというより
夜の部を楽しみたいわけですよね。。
それと本栖ハイランドから 離れた地ではあまり
意味が無くなってしまう。。。 思い出の土地から遠すぎる。。

その辺をもう少し 重点的にやったら良かった
のじゃないかと思います。

bye

残念・・・

何と言葉をかけたら良いか・・・
個人的にとてもうらやましく思い、経過はどうかな?
結果なども楽しみにしていました。
自分達もやれたら良いな!? と考えたりしていましたが
難しいですね・・・

こんな時、気分転換に林道などブッ飛ばさない様に。
色んな関節が、悲鳴を上げますよhi
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: