夏休み8日目は、国立競技場にて ジャニ系のコンサート&花火大会

8月17日土曜日は 妻が勝手に kinki Kids
が出るからと 神宮にある国立競技場へ
ジャニ系の マッチ、キンキ、タッキーの
コンサート&花火大会の チケットを入手し
私にも一緒に行け! との指令。。

私は、1999年~2000年になる時の12/31(大晦日ね)
のミレニアムコンサートに付き合った際、席がアリーナで
それも物凄い ステージに近いところで 周りは ジャニ系
の女性ファンばかりで 恥ずかしくて 恥ずかしくて
それ以来 絶対に行かないよと言っていたのだが
妻は 花火大会だからと言ってチケットを2人分取って
しまった。

この酷暑の時に、都内に行ってそれも 競技場だからアチーはずなので
私は。倒れちゃうのではないか? と自分で心配に。。

で昨日、開場は16:30なのだが 大江戸線の駅はもうその手の人
達で スゲーーーー混んでいる。そして暑い。。私はクラクラ
しながら、約40分位 長い行列がゆっくり進む中歩いていた。。

もう絶対に行かない!!

でコンサートなんだが、 音が五月蝿いね。音が大きく
耳が良く聞こえんようになる。
まあ席はスタンド席の上の方だったので 心地よい風が吹いてきて
涼しかったのが どうにか居れた理由かな。。

Kinki Kidsの 曲は 他のジャニ系の歌と違っていて
ミュージシャンぽくて 良いね。歌詞が良いし。

そして、花火大会。。
ここからは、撮影もOKらしいので 携帯のカメラで撮ってみた。
こんな感じが約1時間。。

2013_0817_1.jpg


http://youtu.be/RZqOGdESX84

この辺で帰ってしまうファンも居たが、花火大会の後に
アンコールがあって Kinkiの歌 3局程度とマッチが再度
出てきて歌った。それとKinkiの お笑いのトーク。
このトークは結構面白かったよ。51歳のおじさんでも。はは。

花火大会で帰った人は、残念でしたね。最後まで居れば面白い
事あったのに。。


bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しはね。。。 だいぶ 日頃のストレスは解消されたようです。Hi

No title

奥様孝行できましたか?
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: