夏休み3日目~!!

今日は、午前中 自分の毎日服用している薬を近所の開業医のとこに貰いに
行ってきた。これが 気温が暑くて暑くて たまらんかった。。
EVで出かけたが、エアコンを全開のフル稼働にしているので どんどん 充電量
が減って 航続可能距離が減る。。(でも市役所の無料充電で充電しているけどね。。)

そして、午後から 母親のショートステイ先に行ってきた。
母親は、今までの生活より 色々な人との交流があるせいか
脳が活性化されて 少し認知症が改善されたような気がする。
1分置きの繰り返し質問攻めは無くなり いたって普通に落ち着いて
いる。

ということで 夏休み3日目はあまり 行動することなく終わろうとしている。。。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: