追加情報 元 コンクヘッズ本栖ライダー 集まれ! PART2

http://dirtbikerider.blog115.fc2.com/blog-entry-1373.html

で告知した。 コンクヘッズライダー同窓会ですが 少し状況が変わってきました。

今の時点での決定事項は、
日時: 9/22 日曜日 しかし 前日土曜夜からのBBQがメイン?
場所:長野のガイア 「元コーリンのコングランドです」
    長野県大町市常盤唐子8145-33 アルプスあずみの公園奥どなり

となり、HPも作成され、ここに詳しく記載されています!
http://love-race6.com/

要は、もうコンク同窓会ではなく 当時のライダー同窓会となった模様。
多分、しっかりやるには、それなりの予算、人、設備 が必要となった為と
想像しています。 
会いたいですね。 私は、レースは無理なので 前日の夜の部Onlyで今のところ
考えています。

当時のライダー各位に拡散してくれとのことでしたので 友人等に
口コミ等で拡散してあげてくださいませ。

なお、本件、運営は、チームよろずやメンバーや私個人ではないので
本件に対する 責任は一切負えませんので よろしくご理解ください。
あくまでも 紹介しているだけです。

ガルル等の雑誌の告知は、予算の都合で今のところしない
との事になったらしいです。

注意
皆さんもうかなり年齢がいっている方が多いはずです。日頃 オフロードレースから
離れている方が、いきなり レースに出ると ENDUROの初期の頃にあったように
具合が悪くなるとか大怪我または最悪死亡 も考えられますので、充分 今の体力
に合わせて参加をお願いします。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: