毎日 数時間連続で 震度3程度の地震?

今、自宅前にあった 地主さんのでかい家と土地を
分筆し宅地分譲するために造成工事をやっている。

なので、油圧ショベルで連日「ガタガタ」 これが
結構振動が伝わってきて 毎日数時間連続で 震度3
位の揺れが。。。 おかげで 我が家の壁の塗装にヒビが
入ったりしている。。 

うーーん。早く終わってくれ! と思っている。
また、ノイズ発生源になりやすい太陽電池パネル等
付けない家だと良いのだが。。
でも、知り合いの無線家の方は自宅にでかい太陽電池パネル
設置したそうだが、特にノイズには悩んでいない模様。
メーカーによるのですかね?

今は、東道路側に何もなくなった状態なので我が家には
朝日が良く入るようになったのだが、これも 家を建設
されたらまた、悪くなるのだろうな~。

これは、遠くから工事状況と我が家のアンテナが見える
ように撮った写真。

2013_01_12_1.jpg


このように 向かいの道路には何も無い。
2013_01_12_0.jpg


なので、家には、朝日が良く入る!!
2013_01_12_2.jpg


bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: