タワー型 PCが無い

我が家のメインPCが だいぶ古く最近動作も緩慢なので
(サブPCの方がスペックが良い。 はは)

買い換えようかな?と思い 所謂 家電量販店等に行ったのだけど
最近 完全に部品毎にバラで 自分で選んで組み立てるか
ノート型のPCしか売ってないようですね。
ネット上では、タワー型のBTO等あるけれど。。。

以前は、お勧めBTOみたいに既にKIT化されて
 ”何とかバーガー” とか言って売られていたのに。。
要は、あまり詳しくなくとも お勧めコースで買えたのに。。

これは、昨今は、普段はスマホ等でネット接続をしている人が多く
さらに自宅にはタブレット又はノートPCという構成
の人が増加しているものと思われる。

うーーん、一応探せば ちゃんとタワーPCはあるのだけど
我が家も少し PC関連を整理し直すかな?

サブPCは別にタワーでなくても良いので 今のサブを
メインに持っていき サブに ノートPCタイプという
手もあるな~と。。 

うーーーん。どうするか悩む。。

そもそも サブPCも必要なのか?とも思ってきたぞ。。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: