株価

一昨日、日経の平均株価は 1万円を超えて
久しぶりに証券界では賑わっていた。

私も実は、ほんの僅かだが 三菱自7211の株主なのだ。
(高い時に買っているので焦げ付いているが。。)

で、そのような 三菱自の株でも かなり急上昇して
少しはマイナス分が減ったかな?? と思ってニコニコ
していたのだが。。

20日付けの朝日新聞には、1面にも3面記事部にも
大きく 三菱自の リコール問題に関して大きく
報道されている。
内容は、どうも 国土交通省が何度も ”警告”
を発したにも関わらず、ちゃんと処置しないので
同じようなリコールを何度も繰り返した。
よって、厳重注意と会社を査察するような事も。

2002年頃だったかな? あのハブが壊れる大変な
”リコール隠し”事件があったのにも係わらず
またこんな事をして。。。

実は、焦げ付けさせた株も本当は、もっと早く売って
そんなに 大損することはないようにできたのだが
ここは、個人の儲けというより 株主なんだから
期待を込めて ずっとホールドしていたのだ。

それなのに、こんな事を繰り返すとは。。

もう、期待はしないことにすることにした。
よって、その内 大損でも良いので売って
株主を辞めようと思っている。 

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: