サンダーバードは居ないのか?

うーん
私は、ふざけている訳でないのですが
あの「サンダーバード」
みたいのが居て救出できないものなのかな??
と 大人の私ですが真剣に思っている。

世界各国の知恵とお金出せば あのサンダーバード
が持つような 特殊な「国際救助隊」6大陸に作る
ことはできるような気がするのだが。。。
1960年代にTVで出来ていた事が、この現代で未だ実現していないのか。。

これは2号が運べる様々な機器。

http://youtu.be/wAHIR0aSubU

ダメかね? 夢物語??

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我々が生まれた頃、近未来を基につくられて、50年近く経つわけですから もう技術的にはできるはずなんですが。。 ね?

No title

あの崩落事故を見て私も同じこと思いました。同世代だなや(^^;
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: