1987年から1988年頃 の活動!

ボキの25歳から26歳頃の写真を。。
今のちょうど半分の年齢か。。

これは1987年8月に DT125Rにて なんとこともあろうに
あの本栖ハイランドのコンクヘッズの12hレースに出たときのもの。
レース2回目で 12時間走るなんていう無謀なことをした時。
ゴール直後の写真。(以前のBLOGでこの写真載せたような。。)
マシンも人間もヘロヘロな状態。食事はレースの間一切していない。
水のみ。

1987_12h_1.jpg

1987_12h_2.jpg


次は、翌年の1988年の またまた 同じく12時間レース
今回は DT200R(37F型)です。
12時間なんでナイトランもあります!!
ゴール直後は1年前の上記写真よりやや余裕がある感じ。。
1988_12h_1.jpg

1988_12h_2.jpg



この年の途中から 中古市販車 DT200R(37F型)しか買えない
ので、憧れのレーサーの そっくりさんにしてみた。
そもそも 37F型のDT200Rは
37f_dt200r_1.jpg

これをこんな感じに YAMAHAの IT200モドキ !!
(周囲に馬鹿にされながらも、本人は気にっていた この ”ヤイティー”)
今は、赤系の色をウエアーに使用しているが、この頃は 青系であったのだ!

dt200r_it_mody_1.jpg

dt200r_it_mody_2.jpg


bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RRR
ニコチン切れのイライラだったんですね。

No title

リエゾン区間(移動)の時、リラックスタイムで吸ってました。
あの頃は「ヘビースモーカー」だったのでニコチンが切れると
イライラしてしまい試合どころでは無く情けない限りです。
とある山に登った時「絶対タバコ辞めてやる!」がきっかけで辞めました。

No title

roy-san
当時は今のように、キャンティーン(走りながら 水飲める)も無かったんですよ。
そして、ウイダーゼリーのようなものも。だから、食べたくても ピットイン時間で
なかなかクイックに カロリー補給できなかった。。
なので、12時間走ると えれーーーーーーーー疲れました。
オンロードで 鈴鹿耐久8時間とかありますが、あれ見ていると
なんで疲れるの? なんて思ってシマウマ。
オフロードでの 12時間レースって きっちり走ると ゴール後は
もう 動けなくなります。
BTW
ニコチンは、集中力が上がるのですか??

TTG/Akiーさん
カッコいーー のは、ボキでなく バイクの方ですか? LOL

No title

かっちょい~!

No title

自分も食事は一切取らず、水分だけ取っていました。
全ての感覚を鋭くしていたかったので。
あと「ニコチン」も取ってましたhi
ただいま25年間、禁煙中です。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: