ついに こんな 貼り紙になった。

以前の記事
http://dirtbikerider.blog115.fc2.com/blog-entry-1232.html
で 相模原市橋本のアリオというショッピングモールの EVの急速充電のやりっぱなし
について書いて 注意書きの貼り紙があったことを書いたが、昨日 アリオに急速充電しに
行ったら、今度はこんな貼り紙になっていた。

2012_11_07_1.jpg


私が注目したとこは 大きい字のとこではなく下のとこの
「お客様同士の揉め事に関しては関与いたしません」
というとこだな。。。。。

要は、
揉め事がやはり起きたということ。
そして、きっちり ルールをモール側で作れば良いのに それを放棄して
揉め事は関与しないよ という逃げ。。

「はーーーー。」 というため息。。

こんなんじゃ、EVは 増えて行かないかもしれんな。。
車メーカ、充電器メーカ、設置事業者 がそろそろ 本気で
急速充電のマナーというか ルールを決めないとあかんな。。

以前このBLOGで書いたが 私の家の隣家は、庭に自転車が入るにも係わらず
公道にそれも私の家の壁にかけて出す(駐車)するものだから 「いい加減にせい」
と言ったのだが、 出したいものも出すんだ! なんて訳の分からんこという
おじさん(団塊の世代)がいるんですよね。

要は、隣家みたいな人間のような自分勝手な考えでさらにケンカする人が
EV乗りに居るということだ。

呆れてシマウマ!


bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: