さすが パナソニック!

今朝、新聞を取りに玄関から門へ出たら
新聞受け(ポスト)の内側の蓋が割れて
いた。。。経年劣化みたいだ。

2012_0812_1.jpg


※ 上部が凹んでいるのは 1年前の台風時に
  物が飛んできて 当たって凹んだもので
  今回とは関係ありません。

でーー。あーーあ これは 総取替えか??
と思って がっくし していたのだが、
もしかして と思って ネットで部品があるか
どうか 検索!
おーーー。さすが パナソニックだけあって
20年近く前のものだが ちゃんと 部品として
存在し 販売している。 良かった。。

http://sumai.panasonic.jp/support/self/exterior/exterior01.html

これが、単なる 電気メーカだったらもう部品
なんかなかっただろうな~。

流石、パナソニックと思った。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: