おーー びっくり

以前、パリダカに出た 泉さんをこのBLOGにて記しましたが
昨日 本物の泉さんから のコメントが付きました。

えれーーびっくり!
一緒に走りたいな~。

このBLOGの標題に 「よろずや by ばらーふ」
を先日付加させたからかな?

うーーん もっと バイクの記事載せなくちゃ。

bye for now

DIRTBIKE rider aka
・よろずや by ばらーふ
・よろずや ウッズライディング  より

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容は、多分変わらないですよ。好き勝手に書くのが、基本方針。ウサばらしですから。Hi.

No title

おめでとうございます!!!!!
良かったですね!
これからはブログの内容が変わっていきそうですねhi
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: