ICOM無線機の修理受付終了

以下のURLに ICOM無線機で年数の経ったもので修理できないリストが発表されていますね。

こちらはHP
http://www.icom.co.jp/topix/info-repair/

これはリスト(下の赤字無線機は、まだ現役でかなり持っている人多いのじゃないかな?)
http://www.icom.co.jp/topix/info-repair/pdf/csProductsList_20120601.pdf

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kX3は、例の5M台でれる出れないの話しで遅れているみたいですね。

No title

実はすでに「KX3」の納期について聴いてみましたが・・・
現在「予約分で手いっぱい」だそうです。
あの個体で、あれだけの機能が搭載可能!
今まで何度も言われてきた事ですが
「日本のメーカーは何してるの!」

No title

Royさん
KX3なんどうですか?

No title

家電製品と比べれば良い方なのですが・・・
やっぱり嫌な気分です。
この事があるので、2度と「ICOM」には手を出さないでしょう。
企業として「ICOM」より小さいだろう「Elecraft」はすごいと思います。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: