体調その後

本日、有給休暇で 倒れた時に運び込まれた 相模原にある大きい病院に
”通院”ということで 行ってきました。

薬でコレステロールや中性脂肪を下げる薬の結果を見るために採血も。
ここは、採血の結果が30分程度で出ますのでそのまま 担当医の診断があります。

結果、薬は効いていて コレステロール、中性脂肪等 激減してほぼ 正常値内に。
(薬だけでなく ここ最近はかなり食事の摂取量を制限しているのでその効果も
 出てきていると思います)

よってこれからは この薬をしばらく使いましょうとの事。ただ担当医は、ここは
(病院のこと)待ち時間がかなり掛かる(予約しても2~3時間の時も)し 薬だけの
処置となってくるので、どこか 主治医とか家の近くの病院に紹介状を書きますよ。
と担当医の方から言ってきました。

なので、私が気に入っている 個人病院で あまり薬を使いたがらない ところがあり
そこに紹介状を書いてもらうことにして ”転院”することになりました。
(要は、あなたは、重度な危険がある訳ではないので 別なところにしなさいという意味ですね)

今度からは、近くの個人病院での通院となり 土曜日や短い待ち時間で済みそうです。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

匿名さん。lol
色々と今回のことに関し、アドバイスや助言ありがとうございました!!
おかげさまで、どうにか生きています。。

結局今は クレストールを10mg服用です。 5mgでは下がりきらなかったので
10mgです。 これを徐々に下げていきたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: