福島原発2号機 温度上昇の件

福島原発2号機 温度上昇の件ですが。

発表を見てると
・ここの温度が下がったので、冷温停止を宣言。
・再びあがってきたら 熱電対? の温度計の故障

と言っている。
うみゅーー。 なんだか、楽観の方にしか取らないのはなぜなのか?
どうして、危ない方の可能性を 考えないのでしょう? 不思議。
確かに、もう 原発のこと考えたくない という心理は 理解できますが
原発を管理する側がこういう思考されては 困ってしまいますね。

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のNEWSでは、 400度以上で 振り切れてしまったらしいです。
なので、熱電対の故障と判断したそうです。

まあ、99%そうであっても 1%くらいの確率で 熱電対の先に 燃料がへばりついてしまった
とかないのでしょうか?

ホントそうだね
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: