Soft landing

ソフトランディング。。。 この言葉はあまり好きじゃないけど、使うか。。

ボキは、 Dirtbike Riderではあるが、今の状態では ”ある”とは言えんなぁ。
”あった”と過去形かもしれん。 今や林道ライダー程度だしな。。

でだ、話は 畑の事。
このように1/31 で市民農園は終了してしまう。
2012_0115_0.jpg

他の区画の皆さんは、このような状態。ほぼもう終了状態。
2012_0115_1.jpg

2012_0115_2.jpg

で我が家の区画も半分程度までにした。
でもまだ、最後まで頑張ってみたいと思っている。
こんな感じ。レタス類,ネギ,ミニ白菜 等です。

2012_0115_3.jpg


ミニ白菜は、植えるのが約2~3週間遅かったのでやや失敗気味。。(巻かない)
でも、新鮮な葉っぱは 美味なので 最近我が家の 夕食は 鍋 鍋 鍋。。

その中にここで採れた野菜を入れている。

P.S.
しかし、これら写真は ガラケーの最高機能のF-09Cなのだがオートフォーカス機能
が悪くて いつも どっかの ピントになってるな。 以前のNECのガラケーなんかは
ピシッ ってフォーカスが決まるのだけど。。。 スペック上の高機能/高スペックが
使い易いとか 良いものとは限らん典型的な例だなぁ。。

bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: