SUB PC

昨日、SUB PCのOSが XPだったんだけど あまりにも最近動作がとろいので
あれ?メモリーいくつ積んでいたのだったっけ?? ともう忘れてしまっていた。
でシステムのところでみてみると512MB れれれ? 1G積んでいなかったのか。
もうダイブ古いので じゃあ 新しく全部するか と思い 近くのPCデポへ。

SUBなので安いのを買おうと思って行ったのだが、結局 Acerの
Core i5 の Aspire AM3970 AM3970-A54D を買ってしまった。
今のメインPCより かなり速い。。(SUBでないなこれは。。)

2011_1224_3.jpg

しかしだ 64bitなので 動かないソフト等でてきた。
A1CC集計で使っているBASP21が動かない。。この64Bit版ないのかな??

しょうがないので WIN7 のProにOSをあげて XPモードを追加してみたが
動作せず。。
しょうがないので 他の32BitPCにて 集計するかな?

とまあこんな感じのクリスマスイブの夜 セッティングしてました。

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: