巨大化

今年の夏から今までに 我家で借りているレクレーション農園で採れる野菜
なのだが、結構大きいのでR。
東北から関東にかけての皆さんで家で野菜作っている人はこのような傾向ありませんか?

ネットで調べてみると 放射線と植物の巨大化 は関係あるような無いような。。
結局のところ良く分からないみたいだけど。。

でも茨城の方で野菜が例年の比べて強大化しているという情報は沢山出てきていますね。
単に、天候によるものなら良いのだけど。。

まあ、ココ相模原も小さい借り農園でも 巨大化とは言わないが 確かに大きく
育っていることは事実である。

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

一切使っておりません。

中国の怪しい薬剤使ってない?
どっかーん!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: