I'm very busy!

今日は、忙しかった。。

まず、午前中は晴海に行って 第2級陸上特殊無線技士の国試を受験してきた。
上記試験は、プロ試験ですが、難易度は低い方で アマ無線でいうところの
4アマと3アマの間位 の 法規と無線工学の知識で充分合格できるようなもの
であった。 ただ、法規はややアマ無線と違うところがあるので ごっちゃに
なら無いようにしておく必要があるかな?
その試験は11時~12時の1時間であったが ちょいちょいちょい とやって
30分で提出し勝どき橋近くの 中華料理屋さんで 昼食を食べて 都内のどこにも
寄らず、帰宅。。(なんで俺ってこんなに真面目なんだろう!)

で帰宅後、直ぐに 「とある」ところにTELし 内緒の工事依頼をし日時を決める。
電話後 直ぐに今度は自動車に乗って 昨日神奈川県より来た「とある」書類を持って
「とある」 ところに行って 今後の段取りと前金も払って帰宅。
  ↑
「とある」 ばかりで何にも分からない じゃないか! という声が聞こえそう。

なはは。
でだ、帰宅時に自動車を我が家の駐車場に入れるときに、現在の庭の状況を
写真に撮ってみた。
こんな感じ。
2011_10_26_1.jpg

最近はいろんな工事が家で次々あって段取りが大変なのよ。

そうそう、この後、FTIさんに無線アンテナの「メンテ」の
工事も控えておるY。こちらの段取りもしなくちゃ。

そんなことしているうちに眠くなり、夕刻 ゴロリと寝てしまった。

なんだ忙しくないじゃん! LOL

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: