庭を弄る

我が家では、本日、庭の木を伐採していた。これが結構辛い作業。。
(ここ相模原は今日は25℃以上もある暑い日でした)

そんでもって、ダイブすっきりした我が家の庭の部分。
隣家との境に花壇があり様々な花や木を植えていたのだけど
全てまっさらな土の表面に戻した。
それがこれ。
2011_10_16_1.jpg


さてこれから、どーーしよーーーかなーー。

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越した時,バイクを入れるために使いました.
住宅密集地です.
kurobe3463.blogspot.com/2011/04/street-view.html
伐るのはすぐだけど,「燃えるごみ」の袋に入れるために刻む作業はノコギリでは無理.粉砕に1日がかりw

リョービだったかな.

まさGさま 庭は陽当たり悪く農園は出来ないです。以前やったけどダメでした。

No title

もしかして、農園?

No title

BGTさん
そのチェーン・ソーは、ハスクバーナですか?
ボキはハスクしか信用していない。。。
なんちゃって。。

でもですよ。写真見て分かると思いますが、このような密集住宅地&
小さい庭しか持たないところだと、昼間でもチェーン・ソー 使ったら
即 怒られるか 自治会に報告されちゃいますよ。

とてもできません。
そうだ、静音チェーン・ソー ってあるのか??

No title

チェーンソーお貸ししますよ・・・ってもう伐採終わっちゃいましたね.
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: