収束とは??

またまた、ここを読んでいる方が 嫌いな 原発の話なのでR。

ボキ親父は、なんで BLOGごときで 原発の事書くのか?
書いたって変わらんし、時間の無駄、さらに内容が面白くない!
と思われている方 多数なのは、百も承知。

特に目的は無いが、想うことあって書いているだけ。

でだ、
最近、原発の収束は5年後だの 10年後でもNGだのと報道されているね。
(某、芸能人の引退 報道ばかりしている TVもあるが、いい加減
  止めて真面目な事を 正確に真実を報道して欲しいものだ)

その収束だが、原発の ”収束”とは何をどうした状態になったところで
収束したと 言うのかさっぱり分からん!

容器内に入っている核燃料を特別な 箱に入れて回収できたらなのか??

それだけじゃ、収束とは言えんだろう。
仮に、それを収束と言ったとして そのやり方が 笑っちゃうよ
容器を修繕し、水で容器を満たし、さらに 建て屋の上に新しいクレーンを
設置して そこから 遠隔操作できる掴み取れる棒を挿入し回収すると。。。

本当にできるのか? まず、健全な状態の原子炉でも結構大変な作業なのに
あそこまで、爆発で壊れガレキの山の原発建て屋で出来るかね?
それと、使用後の核燃料貯蔵プールの件はどうなったのか??

多分、ボキが生きている間に 収束といえるようなことは無理だろうなと思っている。

それじゃ。。。。。

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボキの記事は全く収束せず。。
頭の中はいつも 発散 いや 共振(狂信)中です。 はは。

No title

僕の数学の記事みたいなものですなw
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: