JARL 臨時職員 の選挙用紙来る

本日、我が家に 日本アマチュア無線連盟(JARL)から 臨時職員を
募集し、それが定員以上だった為に選び出すように 投票用紙とやら
が送付されてきた。

うみゅーー。何となくいきさつは、知っているのだが、ちゃんとJARLから
説明を受けた気がしないのだが?? 

なので、ボキは 臨時職員が どういうものなのかが全く分からない。
(もしかしたら、何か以前に送付されてきたけど、ちゃんと読んでいないのかもしれない)

1、臨時職員は、何故募集したのか?
2、臨時職員と正職員とは 何が違うのか?
3、臨時職員とは、何を 業務とし、どういう権限があるのか?
4、臨時職員は、いつ、どこで、業務を行なうのか?
5、臨時職員の業務に対する報酬はどうなっているのか?
6、臨時職員という肩書きなのに選挙が必要な程 重要な事なの?

等など
申し訳ないが、ボキが理解していない状況。

なので、知ったコールサインの方が、数名見受けられるが
入れてあげたいとは思う反面、絶対に入れたくないコール
サインの方も居ることも判明。。

うみゅーー、どうするべきか??

兎に角、内容が分からないので 今回は棄権しようかと思っている。
棄権はしたくないのだが。。。
ネットとかで、調べるしかないのか??

JARL会員の皆さんはどするのでしょうかね?

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投票率を上げるために,投票しました
自分との交信数が最も多い,
つまり CW にアクティブで QRP もちゃんと拾う人w
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: