これは。。 Rock-Miteより小さいRock-Mite

ボキはあまりハムフェアの事をBLOGで書くことが好きでないので
書かないつもりだったんだが、A1 CLUBの 懇親会(aka 混信会)
で終焉の頃、とあるメンバーさんが ちょっと見てくださいといって
なにやら 小さい基板を出してきた、表面実装タイプ(SMD仕様)
の基板であった。 何だろう?? と思っていたら 
Rock-Miteの回路をコピーして そのまま SMD仕様にしてあり
Rock-Miteの基板サイズの1/3いや1/4 程度になっている
まだ、組み立ては終わっていないのだがその小ささには正直
びっくりした。
それはこれ
GLB-RM40.jpg
携帯で撮ったので、なかなか FSが合わず またピンボケですが。。
左にある黒いケースは単3電池3本を入れるケースの上にタッチセンサパドル
が付いたものだから 大きさ分かりますかね?

でケースなのだが、これボキ良く分かっていないのだけど
普通のRock-Miteは、定番のALTOIDS缶に入れる人多いけど
このケース ALTOIDS缶の半分以下のものなんだけど
何の缶なのか 聞きそびれた。。 誰か教えて頂戴!

ボキは、もう老眼なんで SMDは、見えないので(通常の部品も見えないくらいだから)
これは組み立てられないけどね。。

でもこれは、電池内蔵するときどうするのかな?電池が入らんかも?

しかしだ、ここまで小さい SMD版 Rock-Miteは 凄いの一言。

bye for now

Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワヤさん 見れば分かりますが すげーー小さいですよ。
ボキは、既に少しSMDが実装されていましたが、そのラインが
良くみえましぇん! でした。 

No title

これが「altoids small」缶なら・・・すげー小さいって分かるわ。

ノーマルaltoidsより食べやすくてFBなんだけど
多分、国内では出回ってないんじゃないかな?

No title

各位
altoids small なんてあるのですか?? 知りませんでした。
日本で入手できるのかな?? 調べてみよう!!
情報サンクスです!

P.S.
BGTさん
KX1で3.5W位でしたあの時は。MNI TNX。

TNX UR CALL

www.instructables.com/id/Altoids-Tin-Watercolor-kit/
altoids small のようですね.

磐梯町移動ではcall ありがとうございました.

No title

ALTOIDSにも小さい缶がありますよ。私は会議用にレーザーポインターを仕込んでます。

No title

Gravel-Mite とかどうですか?hi
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: