昭和55年4月 都立久留米高等学校 3年5組

標題の写真を何気なくこの Blogに掲載しておく。
さて、ボキは、どこにいるか??

それと、上段から2番目(下から3段目)で 1番右に写っている
人は分かるかな? この人は。。
この時、TV出演していた あの人なのだ!
あえて、名前は出しませんが。。
ちょうど、あの番組に出演していたときに同級生だったのよ。

kurume_55_4.jpg


※ ボキの方が、カッコ良いと思うのだがな。。 なはは。

サムネイル表示写真にしておきますね。クリックしたらでかく表示されます。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ? ”加藤君”を知らない? そうですか。。

加藤茶さんの家は、以前、ボキの兄貴の家のまん前だったでやんすよ。
どうも、普段住む家ではなかったみたいですけど。

聖子ちゃんカットってこの55年には未だ流行っていないと思うが。
この半年後位じゃなかったかな??

No titIe

聖子ちゃんカット

加藤茶さんと同級だったとは!年齢詐称

No title

加藤君は知りませんが,主人公は分かりましたよ.hi

No title

まさGさまは、反応してくれましたか。。
そそ あの”加藤君”です。
ところでまさGさまのが ”加藤君”を何で知っているのかな?
少し年代が違うような。 こりゃ失礼!!

で、ご指名のお姉さん方ですが。。。
そうですね。確かに かわゆい感じでしたな。
しかーーし、写真写りが悪いのかな、実際に会うと 違う人をきっと
Gさまは ご指名すると思いますが、もう35年近く前なので 今は
どうなっているのか。。 

あっ!! ボキは変わっていないでしょ? カッコ良いままですね~。ぬへへ。

No title

私には、加藤君にしか見えません。
それよりも、1列目の右から二人目と2列目の右から二人目が気になります。

主人公は3列目の真ん中のような気がしますが、そんなことはどうでも
良かったりして。
おーーっと、これは失言。どうも失礼しました。

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: