夏休み3日目!!

今日は、朝から 城山湖のダムの上のとこで 8J1MORSE/1 という モールス記念運用局
の お手伝い兼オペレートをしてきた。
木陰ではやっていたが 日差しが強いのでやはり 暑くなる時間もあり 疲れた!!

ボキが久々に 430FM で パイル?を浴びているところ
2011_0814_1.jpg

なんだかニヤニヤしている ボキOMなので どうも。。。

今日はこれでほとんど時間をい費やした。帰ってきてから畑の草取りや
収穫はしたけどね。

BTW
帰宅してから、何故か分からないけど、アカペラミュージカルや音楽が聴きたく
なり、こんなもの聴きながら、ゴロりとしている。


まずは、これは、ドイツ エッセンでの Elisabethの千秋楽
観衆が歌いだして、キャストがポロリ涙というやつ。
これね、行きたかった公演なのだけど行けなかったやつなのよね。
Uwe(ウーベ)が、感激しているね。


http://youtu.be/jXJiWa-UUZo

これは、皆、知っているよね?


http://youtu.be/W6EZE_Ue1sU

Bye for now
Dirtbike rider aka

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに二輪禁止の標識はありますが、あれは??? という感じ。
どうも、以前2輪のオンロードのローリング族が居たからみたいですね。
実際、今は、ノーマルな方の2輪も見かけたりするのですが。。。

oN title

城山湖にはバイクでは行けないのですね・・・とほほ

No title

タモサンがうらやましい・・・
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: