汚染MAP

武田教授のBLOGを見ていたら 汚染MAPいうものを
群馬大学早川先生 という人が 出したみたい。

それはこれ。
さてこれを見て皆さんはどう思うか??

http://takedanet.com/files/26julyJDhighresoHayakawa.jpg

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北関東の丘陵・山岳地帯に流れたのが目立ちますね。

「放射能防御プロジェクト」という民間団体が、関東地方特に首都圏の土壌の汚染状況を調べ、昨日公表しています。埼玉県南東部、東京都東部の一部が、チェルノブイリの一時避難区域に相当するほどに汚染されていることが分かりました。

詳細な(土壌の)汚染地図が必要だと思うのですが、行政はやりませんねぇ。食物の暫定基準値なるものも、非常時の許容値から算出しており、今後長く続く内部汚染の脅威にはあの数値では対応できません。

首都圏も決して安全ではありませんね。まずは、きちんと情報を出してもらいたいものですが・・・。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: