QTC QTC 明日土曜日 06:30JST on JOCX

うーんどうも、知り合いが めざましTVに出るかも??
録画しようっと!

http://www.a1club.net/forum/read.php?FID=2&TID=1020

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

録画しました。もちろんHDです。
AtsuさんにDVDにダビングして渡しましたが、CPRMに引っかかって再生に苦労しているようです。

TV放送をUpすると瞬殺で削除されます。特にNHKは早いですね。
CPRMでコピーガードがかかっているので、それをUpすると(ガード外しで)違法行為になりますから。
監視する会社があるようで、私も試しに違う物ですが非公開でUpしたらメールが来ました。
※著作権の確認対象になったような感じ。テストなのですぐ削除しちゃいましたが。

見たい方は個人的に送ります。
ただし、限定9人まで。(ダビング10の制限)

はい、キッチリ録画してありますので。女子アナに舞い上がっているアツさんなのだ。

No title

Atsuさんの勇姿を観そこねました。
出来れば、動画UPヨロオネです。

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: