キャラバン オイル交換




雨の中オイル交換自分でする
のは面倒になり 近くのオートバックスでお店にやってもらいました。
購入から6600km で初めての交換なので、下抜きでフィルタも交換
しておきました。

オイルは、0W-20を入れました。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW


1987年9月17日

そろそろ 9月17日がくる。
9月17日というのは 僕に
とって忘れよう、忘れよう
としてもダメなんだな。
あれは、1987年だから
もう30年も前になるのか。。

時々、どうしているのか?
と思う事がある。

Time flies

bye for now




Dirtbike rider aka JJ1IZW

ゴーヤ







畑は続けていますが、仕事が忙しく中々作業時間が取れず、畑が
雑草だらけになり雑草取りばかり
しています。殆んどの野菜が収穫
出来てません。

そんな中、ゴーヤはかなり弱って
いましたが、雑草を取り除くと
かなりの高い確率で戻ります。

先日、ゴーヤを収穫してゴーヤチャンプルを作って食べました!

大変 美味でありましたょ。

bye for now
dirtbike rider aka JJ1IZW

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: