A1 CLUB OAM 連続チェックイン途切れる

標題の件、毎週土曜日に実施されている 欧文OAMですが6年半連続で
チェックインしてましたが昨日の土曜日途切れました。。。。

6時半過ぎから聞いていましたが沖縄の局のシグナルが弱く
一度は1文字抜かしてピックアップ確認できたのですが、どうしても
私のサフィックスの最初が Eと取られて JJ1EZWと聞えたので
いや JJ1IZWですよ と何回か送信したのですが QSBがあるとの
ことで再送を何回かしましたが ノイズの下に埋もれ確認できず。。。
よって、他の局も待機していると思い 途中でこちらから NIL送りました。
その後、CONDXは回復しませんでしたが 沖縄のキー局が取れる
時あるのですが J**3**/3 局が やたらとご自身のコールサインを
連発されるので キー局の信号を見失い 結局できず。。

うーーー ついに MasaP 力尽きました。。
まあ6年半(341週連続)もやっていたのだから よしとするか。。

A1OAM_連続記録


疲れた。。。
bye for now
DIRTBIKE RIDER AKA JJ1IZW

"覚えなくてもできる! もやい結ひ?" を YouTube で見る

忘備録

モヤイ結び

覚えても暫くすると忘れちゃうのだが、

これなら忘れないかな?


https://youtu.be/8SfmJKiV2aw


Dirtbike rider aka JJ1IZW


SNS

各種SNSを僕はやっているが、今回の参議院の選挙の関連
のことで意見の違いが出て 色々議論されている。

その中で、自分の考えと反するものは、「愚か」であり
「他人の意見も聞かない」 更には単純に「事実」を
私が書いても その「事実」を自分の解釈で その「事実」
の導き方に問題があるとして受け入れない。
ということが見受けられる。

僕もかなり頑固な方ではあるが、人の意見は聞くように
してそれから判断するようにしている。

要は、頑固は どうぞどうぞなんだが、他人が違う意見を何故
言っているのか? を考えずに 自分だけの主張を繰り返す。

うみゅーー。 

「事実又は真実」は1つ 「意見・各自の思考」は沢山ということ
なんだが、それを受け入れられない人が結構居るのですね。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

花總まりさん エリザベート 貸し切り公演


昨日、ワイフと一緒に 帝国劇場で

やっている ミュージカル エリザベートを観てきました。

昨日は、特別な公演で 花總まりさん

ファンクラブOnly の貸し切り公演でした。

最後に20分程度の特別トークショー

があり楽しめました。

ファンクラブに入っていて良かった!


Bye for now

Dirtbike Rider aka JJ1IZW


プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: