QSL CARD

今、アマチュア無線関連でQSLカードの整理をしている。
ついでの E QSLもできるようにした。
(因みに JA1ZTLは E-QSLでカード交換可能ですが昔のLOGBOOKがないので
 ここ最近のからになります。)

そんでもって JJ1IZW局の子供の頃に一番最初に印刷した
紙QSLカード(全部手書きでないという意味)
が出てきました。 これが それ。

jj1izw_qsl_card_first.jpg

当時としては、おこずかいから無線関連のお金出したので 印刷カードは夢だったんですよね。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

スイートコーン収穫


レク農園は、どうにか続けてますよ。


虫に半分以上ヤラレテしまいましたが

どうにかスイートコーンを収穫!

スーパーマーケットの物とは違い

スゲー 甘いのですよね。


Bye for now

Dirtbike rider aka JJ1IZW


FT2D その後

買ったばかりのFT2D。。。現在手元にありません。
ちょっと壊れたんですけどね。
八重洲に修理依頼して そろそろ4週間程度経ちますが
何の音沙汰もありません。。

4週間以上 待たせるのはどうなんだろう??

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: